ココロ日記

ココロ日記

ここ最近心が埋まらない感覚を感じています。

何かがうまっていない感じなんです。

寂しさとか、悲しみとか、もどかしさとか。

これって何なんだろう?

そう思いなんがら瞑想をして感じてみることにしました。

そうすると、最初に浮かんできたのは地球に住んでいる人の今の気持ち。

さらに感じたのは地球そのものの気持ち。

なるほど。。

そりゃそうですよね。

戦争だ。ワクチンだ。

地球が進むべき方向に向かいたくても向かえない苛立ちがエネルギーとなって

地球を取り巻いているのですから当然といえば当然です。

今我々が心底向きあって、正しい方向に進んでいかなければならない正念場を向かえています。

日本が世界のリーダーとなり、人の在り方を伝えていける神の国であることに

国のリーダー達は気づけていないのですから。

このままでは日本は一旦崩壊に向かってしまう可能性が高まっています。

まぁこんな地球ならば一旦人類が崩壊しなければ地球そのものの存続があやうくなってしまいますからね。

地球の創造主からいただいているチャンスを無駄にしない生き方に気づけなければ

人類の将来が存続できなくなってしまいます。

日本が自分の足で大地に立つ。

それに気づけなけらばなりませんね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA