ココロ日記

ココロ日記

こんにちは岡本マサヨシです

私達は日々にラッキーと捉える出来事もアンラッキーと捉える出来事もあると思いますが自分にとってラッキーと捉える出来事ばかりが起きてくれたらそれこそラッキーな人生ですよね

ではラッキーな日々を繰り返すにはどうすれば良いのでしょうか?

これにはちょっとしたコツがあります。
それは削除法です
ネガティヴな情報を意識に入れないことです。
特に無意識に入れることを少なくすることでかなりネガティヴな出来事を具現化することを削除できます。

私達は潜在意識に情報を入れて顕在化していますが
無意識に情報が入る環境を無くすことでポジティブな出来事はかなり増えてきます

例えば

◯愚痴や不満の話しの輪に自分の身を置かない
◯ネガティヴな情報が多いニュース番組を無意識に聞かない
◯ネガティヴな話しの相談に感情移入しない

などがわりと簡単にできる方法です。

岡本マサヨシの無料メルマガはこち
http://raku-sho.sakura.ne.jp/okamoto-masayoshi.com/entry/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA