心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

イベント案内

8月26日(土)『ヒーラーになりたい人たちへのセミナー』開催!

みなさまこんにちは!

6月に開催いたしました、大人気セミナーイベント!『ヒーラーになりたい人たちへのセミナー』を、8月26日に開催することが決定いたしました☆

みなさんはヒーラーと聞くと、どのようなイメージを持たれますか?

「自分の持つ能力を活かし、人を癒し、導いていくお仕事」
そんなイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

でも実は、ヒーラーと言う仕事は、何より自分自身が内側から癒やされ、人生を幸せに豊かに生きていける職業なのです。

きっと自分を大切にできる人は、自分以外の存在も大切にでき、また心から人の幸せを願える人なのではないでしょうか

自己の幸せは、多くの方の幸せを導ける、とても大きなエネルギー源なのです。

IMG_5885 2

  • ヒーラーという仕事に興味がある
  • 今後ヒーリングを学び職業にしていきたい
  • 人の役に立ちたい
  • 癒しを提供する側になりたい
  • 自分の使命をまっとうしたい
  • 現在ヒーリングを学んではいるけど職業にすることに自信がない
  • 現在、なんらかの能力や技術(ヒーラーやセラピスト)によって施術をしているが、もっと深いレベルでの癒しを提供できるようになりたい

FMヨコハマでラジオパーソナリティーをしている『心浄術』の創始者、岡本マサヨシを講師に迎え、上記のような思いをお持ちの方に向けて《ヒーラーという職業について》を、お伝えして参ります。

岡本マサヨシは、生まれつき霊的能力を持っていて、子供の頃は自分の能力を扱いきれずに悩んだ時期もあったそうです。
福井県で育った後、東京で美容師として働くようになってから間もなくして独立。

それからは波乱の人生が待っていました。

予期せぬ出来事が次から次へと起きる中、心の底から癒されることの重要さを知り、自らの能力を人の癒しのために活かす心浄術を生み出しました。

そして、昨年ヒーラーを育成するための社団法人日本心浄術ヒーリング協会を設立。
心浄術ヒーリングを職業にしたい方に岡本が能力開発を施し、徐々にではありますが心浄術ヒーラーが各地に育ちはじめています。



【岡本から、ヒーラーになりたい人たちへ】

こんにちは、岡本です。

僕が経験してきたヒーラーという職業の素晴らしさをわかりやすくお伝えしたいという思いから、今回のセミナーを行う運びとなりました。

このセミナーに参加した方は新しい自分の世界と、未来の新たな可能性が見えて来ると思います。

人を癒すプロフェッショナルなヒーラーになれる大チャンスかもしれません。

2009年に僕は、潜在意識の深いレベルから人を癒す心浄術ヒーラーとしての仕事をスタートしました。
クライアントの数は既に6千人を超え、全国から今もあとが絶たないほどの人気が継続しています。
そこまでの広がりの多くは、ヒーリングを受け終えたクライアントのご紹介なのです。

何故、そこまでの結果が生まれているのか?

ご自身でこのセミナーに参加して確認してみてください。

セミナーでは、ヒーリングを仕事にする上で僕が感じていることも、お伝えしたいと思います。

 

例えば・・・

①「ヒーリングを仕事にする」とは?
ヒーリングを仕事にする上で僕が何より大切にしていることがあります。
それはとても単純なことなのですが、意外にそれができていない人が多いことに気づきます。

 

②「プロフェッショナルになる」とは?
仕事とは対価をいただくことで成り立ちます。なぜなら双方に感謝というエネルギーで対等な立ち位置をキープすることができるからです。
ヒーリングを行う上で対価をいただくことに不安や抵抗を感じている方がいますが、その意識状態ではプロフェッショナルとは言えないと考えています。

 

③「潜在能力を持っている人は沢山いる」
エネルギーを視覚し、適切に扱うには、持って生まれた潜在能力が必要です。
もちろん、それは大前提でありますが、実はそのように能力を扱える者たちは多く存在しているのも事実です。
しかし、身につけた能力を本当の意味で人のために役立てられている人はとても少ないように思います。

以上のことをセミナーを通して深いレベルで理解し、実行できた時には、あなたはヒーラーとして生き生きと活動されているでしょう。

僕が行う能力開発は効率的かつ短期間でヒーラーを育成します。

そして、プロフェッショナルなヒーラーを目指してみませんか?

ヒーラーという素晴らしい職業の人間が一人でも多く誕生することを心から願っております。

先生神社にて
日本心浄術ヒーリング協会 代表理事 岡本マサヨシ


岡本マサヨシは、人生のどん底やそれを乗り越える経験など、自分の人生と向き合いながら様々な経験をしてきただけに、とても情に溢れた人間味のある暖かい人です。

きっと、あなたが岡本と同じように「ヒーラーになりたい」と思うようでしたら、一生懸命サポートしてくれますよ♪

image1
〈セミナーは穏やか雰囲気です♪〉
ご興味のおありの方、ご参加お待ちしています。


|会場・詳細のご案内

銀座の8丁目にある、岡本マサヨシがプロデュースしたサロン「ginspi」で行います。

ginspi外観 奥山氏撮影 小
ガラス張りの路面店で、浄化グッズやオリジナルアロマ、フラワーエッセンス、パワーストーンなど、質の高いスピリチュアルなアイテムが充実している可愛らしいショップです。
ginspi店内

店内があまり広くないため、セミナーは少人数で行わせていただきます。
(※お申込みの先着順となっておりますのでご了承ください)

アットホームな雰囲気で楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同サポートいたします。

【当日の流れ】
午後2時45分:受付開始

午後3時:セミナー前半

午後4時:休憩

午後4時15分:セミナー後半、質問タイム

午後5時〜午後5時半:セミナー終了予定

※セミナー後に心浄術ヒーリングを体験してみたいと思われた場合も可能ですので、近くのスタッフにお声がけください。

【アクセス】〒104-0061  東京都中央区銀座8-11-5正金ビル1F
JR新橋駅、地下鉄銀座駅どちらからも徒歩5分ほどの場所にあります。

詳しくは下記からご確認いただけます。
http://ginspi.tokyo/access

【日時】 8月26日(土)午後3時

【場所】 ginspi

【金額】 価格 5,000円

【お申し込み】
下記フォームのお問い合わせ内容に「セミナー参加希望」とご入力の上、送信してください。追って振込先などご案内メールをお送りします。
https://okamoto-masayoshi.com/contact/

ご縁を楽しみにしています(*^^*)


 

上に戻る
© 2010-2017 岡本マサヨシ