心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

よくある質問

Q:心浄術ヒーリングを受けても、また元に戻ることはありますか? また、取ったトラウマは増えることがありますか?
A:一度変化した状態から戻ることはありません。なぜならば、解消したトラウマは二度と戻ることがないからです。

また、トラウマが形成される時期は幼少の頃から成人(肉体の成長が止まる)までです。 よって、心浄術ヒーリングを受け終えてから更にトラウマが増えることもありません。

 

Q:途中でやめたらどうなるのですか?
A:このヒーリングは、一定の回数を継続的に受けることで効果が出ることから、途中でやめることはお勧めできません。  

 

Q:現生トラウマ(バーストラウマとインナーチャイルド)ヒーリングを受けないと過去生トラウマヒーリング、感性開発ヒーリングが受けられないのはなぜですか?
A:現生のトラウマと過去生のトラウマは密接に影響し合っています。過去生のトラウマが影響することにより現生のトラウマが形成されます。

よって、現生のトラウマを解消することにより過去生での自分のトラウマが現生にどのように影響しているかが理解しやすくなってくるようです。

また、過去生トラウマの不要なエネルギーは潜在意識の深い領域に存在しており、現生トラウマは表面意識(浅い領域) に存在しています。

よって、表面のトラウマ(現生トラウマ)を解消することによって、更に深い領域(過去生トラウマ)まで解消することができます。

本来人間は、トラウマが形成されなければ、感性を最大限使い、幸福感に満たされているはずです。 しかしながら、トラウマの影響から感性を閉ざし本来の人間としての能力を閉ざしている方が大半です。

現生トラウマヒーリング及び過去生トラウマヒーリングを終えると、不安感が減り、安心感・喜びが自然と湧き上がってきます。

更にその喜びの強化、潜在能力の向上を求める方には感性の開発ヒーリングがオススメと言えるでしょう。  

 

Q:心浄術ヒーラーになりたいのですが、どうすればよいですか?
A:心浄術ヒーラーは、このヒーリングの素晴らしさを実体験を通して深く理解しています。

更に、自分と同じ体験をより多くの人たちに伝えていきたいという願いから、プロのヒーラーとして活動しています。

人の幸せを喜びと感じられる方は、潜在的にヒーラー及びリーディストの能力を持って生まれてきている方が多いようです。

ヒーラーになるための瞑想法、潜在能力を引き上げる能力開発を、ある一定の期間受けることにより覚醒へと導きます。

詳しくはお問い合わせください。

 

Q:私の子供が登校拒否になってしまいました。子供自身がヒーリングを受けなければ効果はないのでしょうか?
A: いいえ。弊社のヒーリングにつきましては、20歳未満のお子様にはお受け頂けません。

ただ、お母様ご自身がヒーリングを受けられる事により、子供さんとの向き合い方が変化したり、登校拒否になってしまった根源を見つけられるようになり、問題が解決するという事はあるようです。  

 

 

お問い合わせはこちら
お申し込みはこちら

上に戻る
© 2010-2017 岡本マサヨシ