心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

お知らせ

ginspiはサロンココロヒーリング として浅草にオープンしました。

長年ご利用いただいておりましたginspi(銀座スピリチュアル)が閉店し、新たに浅草にサロンココロヒーリングがOPENいたしました。

サロンココロヒーリングでは瞑想トレーナーにより瞑想を学んでいただき、皆様が、

ご自宅にお帰りになった後に、プロフェッショナルな瞑想が日頃の生活の中に

取り入れていただけるようにトレーニングさせていただだくメニューをご用意いたしております。

体内のデドックスができるデドックスマシーンにより健康な体を手に入れていただけるお手伝いをさせていただいております。

足の裏から体内に溜まった油、重金属、小麦、など不要な物質を取り除く優れたマシーンにより免疫力の向上、リラックス効果、持病の改善など多くの効果を感じていただけると思います。

 

ginspiでご購入いただいていたフラワーエッセンス、塩、セイジの葉もご購入いただけます。

 

心浄術ヒーリング、リーデイング、能力開発などの施術を受けていただけるパーソナルスペースをご用意いたしております。

お一人ずつお時間をお取りしていますのでプライバシーを守りながらココロの癒し、悩み改善にご利用いただけましたら幸いです。

 

アクセス方法はご予約いただきましたら詳しいご案内をさせていただきます。

浅草駅徒歩1分とご利用しやすい場所です。

 

連絡先070ー1474ー1226

YouTube更新のお知らせ

今回は、現在癌治療をしながら回復に向けて邁進している、岡本のクライアントさんにご出演いただきました。

彼女だからこそ紡ぐことができる言葉をひとつひとつ丁寧にお話ししてくださいました。

人は1人ではない、共にどんな時もどんな状況も支え合っていきたい、今が辛い境遇だともきっと乗り越えられる、そんな思いで撮影をした動画です。

彼女の勇気ある行動は、必要な方に届き、誰かを勇気づけられるものだと信じています。

 

改めて、高橋実栄さん、ありがとうございました。

 

動画はこちらからご覧いただけます。↓
【癌になって分かった◯◯◯のこと】癌告知を受けてから手術、そして抗がん剤治療を受けながら彼女が感じたこととは。

 

YouTube更新のお知らせ

今回は、お仕事についてです。

仕事について悩みがおありの方、迷いがおありの方、ヒントが詰まっています!!

YouTube更新しました【緊急!安倍首相が辞任表明したことについて】

こんばんは。

安倍総理がお辞めになることが決まりました。
賛否両論あるとは思いますが意識の持ち方で今後の日本が素晴らしい方向に向かうと思います。

多くの意識が前向きに捉えられることで、集合意識がこれからの前向きな日本を形成していきます。
今起きている現実は私たちの意識の現れです。今後も私たちの意識が現実を作り上げていきます。

さて今回早速ですが、Youtubeにて皆さんに意識の持ち方をお届けさせていただきました。
お時間ある時に是非見てみてくださいね。

YouTube更新いたしました【生きているうちにやっておきたいこと】

人は必ずいつか死にます。
自分も、自分の大切な人も。
だからこそ、生きているうちにやっておきたいことがあります。

今回は、そんなお話です。

【生きているうちにやっておきたいこと】

上に戻る
© 2010-2021 岡本マサヨシ