心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

ブログ

今年になって目覚めてる人が増えている

年々本質に気づき始めている人が増え続けているが

今年にはいってから更に加速化しているのがわかる。

来店されるお客様も執着を手放している人が増えてきているし、

物質、地位、名誉などへの執着から目には見えていないが

本質は何なのかに意識を向けている人が急増してきている。

 

メディアなどでコロナ連発のニュースなどに嫌気がさしてきているのも

情報操作されていることに気づいている良い流れであるし、

更なる良き時代への加速化に向かっているわけだから

安心できる世の中を作る上でも次のステップは

本質的なリーダーの出現であろう。

今の政治はもう皆さんもおわかりだろうけど

完全に終わっている。

自分たちの富のためだけに生きているリーダーはもういらない!

 

ginspiはサロンココロヒーリング として浅草にオープンしました。

長年ご利用いただいておりましたginspi(銀座スピリチュアル)が閉店し、新たに浅草に

サロンココロヒーリングがOPENいたしました。

サロンココロヒーリングでは瞑想トレーナーにより瞑想を学んでいただき、皆様が、ご自宅に

お帰りになった後に、プロフェッショナルな瞑想が日頃の生活の中に取り入れていただけるよ

うにトレーニングさせていただだくメニューをご用意いたしております。

 

体内のデドックスができるデドックスマシーンにより健康な体を手に入れていただけるお手伝いをさせていただいております。

足の裏から体内に溜まった油、重金属、小麦、など不要な物質を取り除く優れたマシーンにより免疫力の向上、リラックス効果、持病の改善など多くの効果を感じていただけると思います。

 

ginspiでご購入いただいていたフラワーエッセンス、塩、セイジの葉もご購入いただけます。

 

心浄術ヒーリング、リーデイング、能力開発などの施術を受けていただけるパーソナルスペースをご用意いたしております。                            お一人ずつお時間をお取りしていますのでプライバシーを守りながらココロの癒し、悩み改善にご利用いただけましたら幸いです。

 

アクセス方法はご予約いただきましたら詳しいご案内をさせていただきます。

浅草駅徒歩1分とご利用しやすい場所です。

 

連絡先070ー1474ー1226

鬱の傾向

鬱に悩まされている人の特徴として

・真面目過ぎるくらい真面目
・人の影響を受けやすい
・仕事中心の思考、行動にかたよっている

という点を感じます。

実際仕事がうまく行ってないとなおさら仕事をうまくいかせたい
会社で人間関係を良くしたいという気持ちがつよくなり
なおさら、泥沼化していく傾向がありますが。。

人の影響を受けるのも
相手に強く言われると自分を優先できないところがあり
これも幼少期からの親からの育てられ方が影響しています。

有名雑誌ムーの取材を終えて

僕のクライアントの方がスピリチュアルな商品開発を手掛けていて

今年の2月頃僕にペンダントの制作を考えてくれないか?

という依頼があり、兼ねてから僕が体外離脱した際にプレアデスで見た

形をマークにした勝因を作りたいと思っていたのでその夢が叶うことになった。

僕が見たのはクリスタルが8角形に彫られた柱に神秘的な形が彫られていた。

その形を3月から制作を始め、ようやく商品となった。

我ながら良い出来であり、エネルギーそのものもとても高振動している。

これからの地球を生きていく地球人にとって良きアシストになることを願っている

 

 

 

 

 

 

心の片付け

今日は北海道から瞑想を学びに来られたクライアントさんがいます。
人と人の繋がりを改めて感謝する1日でした。心の片付けは生活の乱れに気づきを与えてくれたり、自分らしさを見つけやすくなります。

人は無理をせずに、一緒にいて楽しい人と過ごすことで心と体に緩みができて、本質的な自分でいることができます。

自分らしさを知ること本当の幸せを知る第一歩です。

上に戻る
© 2010-2021 岡本マサヨシ