ココロ日記

ココロ日記

いよいよ岡本マサヨシ公式サイトがリニューアルオープンしました。

ブログ更新、頑張ろうとするより肩に力を抜いて楽しんでいけるとよいなっておもっております^o^

このブログは日々の生活から感じたこと気付いたことを書いて行こうと思います。

日々の生活は

仕事は美容師と銀座でのヒーラー、月に数回ラジオの収録という流れはだいたい定番でありますが、セミナー、交流会、など日々多くの人とお会いしています。それくらい僕は人が好きなんでしょうね。仕事を接客業を選んでいる時点で人に興味があるし、人を通じて多くの学び成長があると若き頃から認識していました。今年で美容師歴も30年を迎えます。

ながいことやってきたなー(心の声^o^)

今日は美容室が前半だったのですがヒーリングのクライアントからとても次の書籍ヒントになるありがたい出来事があったのでそれについて話そうと思います。

みなさん平行宇宙(パラレルワールド)を聞いた事がありますか?

言葉では知っているけど、とかなんとなくとか、スピ好きな方はよくご存じな方もとは思いますが、題しまして「あなたは私」

 

 

現在23時半を過ぎたので

続きは明日!

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA