ココロ日記

ココロ日記

以前に僕が出版した本「幸せを見つめられるようになってごらん」が、Youtubeで朗読配信することが決まりました!!

読んでくださるのは、声優の中原茂さん。

なんとあの、ドランゴンボールの人造人間17号や幽遊白書の妖狐蔵馬の声をやっている方です。

嬉しいです。

初めての収録に立ち会ってきましたよ。
やはりプロは凄いです。
3時間ほどの収録中、終始感動しっぱなしでした。

2月3日(金)18時から1話配信スタートします。

是非ともみなさまにも、この感動を共有したいです。

Youtube「幸せを見つめられるようになってごらん」#幸せの第一歩

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA