ココロ日記

ココロ日記

長く付き合いのあるプロダクションの社長でありDJでもある山陰ヒーロ氏に電話をかけたのが2ヶ月前。

僕『実はまたラジオやりたくなったんだよね』

ヒーロ『やりましょう』

めちゃくちゃ速攻のイエスの返事にとても嬉しくて込み上げてくるものがあった!

数年前コロナが始まった頃、長年続けてきたFMヨコハマを辞めたいと相談した時も、僕のわがままを聞いてくれて一旦番組を終了させてもらった。それから3年が経ち僕の気持ちに変化が起きてきた。

『またラジオやりたい』そんな気持ちが日増しに強くなってきたので山陰ヒーロにその気持ちを打ち明けて

そこからとんとん拍子に収録を積み重ねてきた。

ラジオ番組を持たせてもらうのは簡単なことでは無い。当然審査もあるし、そもそも番組枠も空きがなければ前に進んでいかないし、スポンサーだって必要だ。

以前ナック5のゲストでヒーロがDJを務める番組に呼んでもらったこともあり、ナック5のディレクターに岡本がラジオ番組をやりたいと相談をしてくれたみたいで、番組の枠が空きがでれば可能性はゼロではなさそう。

色々話し合った結果。ポッドキャストからスタートしようということで12月5日から番組タイトルヒーリングTOKYOがスタートすることになりました。

岡本マサヨシと山陰ヒーロにて夢や願望を叶える早道をわかりやすく解説する番組ヒーリングTOKYO

。月曜配信していきますの通勤中や、ながらの時間に是非聞いてみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA