ココロ日記

ココロ日記

ふと昔は忙しくしていて食事もとれないくらい時間に追われていることが

充実していたと思っていた時がありました。

しかし振り返ると一日が味わえずにただ時間に追われていただけだったんだと今は思いますね。

1日が長く感じるということこそ味わえていて充実している事ではないかと

最近考えます。

例えば旅行に行ってOPENカフェでブランチをとり

プールでチェアーに深く腰をかけ本を読む。

散歩をして一日自分の気持ちと向き合いながら楽しみながら過ごす。

こう毎日は仕事盛りの僕の年代では難しいですが

心がけはしていきたいですね。

一日何を食べて今日はどんな気持ちで過ごしたか?

味わいたいですね。

あっという間に終わらせるのはもったいないな

同じ一生なら味わった方が良いと最近思うなぁ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA