ココロ日記

ココロ日記

『転職へのすすめ』

転職することで新たな道が切り開ける、またそういったことを後押しして欲しいと思っていらっしゃる方たちへのお話し

 

 

転職をすることそのものが逃げではない。

仕事とは苦しいものだ、大変なもの、我慢するもの、食べていくためには辛くても仕方がない

いいえそうではありません

 

実は仕事って、とても楽しいもの

自分らしさをさらに向上できたり、誰かの役に立てたりするものなんです

仕事に行くことが苦痛で仕方ないとか

毎日がつまらなくてやりがいを感じられない

やめることは途中投げやるようで気がひける。。

もうこの歳でどこも雇ってくれるはずがない

 

以外と執着と思い込みが原因でやめられなくなっている方って実は多いんですよ

 

ヒーリングを受けて自分らしさを見つけ前に向かっている方はたくさんいます

 

神様の話

例えば、神様が枕元に立ち「あなたは1年後に亡くなる」と言われたとします

想像してみてください

神様は最後のなくなる日まで仕事は楽しみながらやりなさいとおっしゃいました

もちろん転職もOKです。

仕事って主婦業も含みます

今の仕事を続けることで人の役に立てて、充実した1年だったと思って死ねるか?

新たな道、仕事を選んで最後の日を迎えるのか?

自分の心に聞くことで、本当にやるべきことが何なのか、分かりやすくなってきます

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA