ココロ日記

ココロ日記

 


ビジネス(仕事)の成功とトラウマの関係性はとても密接です

なぜなら私が経験して一番感動しているからです

トラウマとはバーストラウマの事をさしますが人間ならば誰もがバーストラウマを形成します。

バースとはバースディーのバースで出生時に赤ちゃんがお母さんの産道を通ってくる際にできるトラウマのことを言います。

生まれてくるときに狭く暗く苦しい経験を誰もが体験します。

誕生=人生

すなわち人生は苦しいものという気持ちを人生のスタート段階で強く潜在意識に刻まれてしまいます。

仕事を労働というのも苦労をして働くと無意識に刻まれているからです。

仕事が遊んでいるかのように楽しみながらできたなら多くの喜びに包まれ常に幸福感が永続的に繋がる感覚が増します。

「仕事が常に楽しくて仕方ない」

そんな日々って素敵だと思いませんか?

バーストラウマを解消すると見事に生涯に渡りその感覚が増大します。

不安は不安定な出来事を引き寄せ、安心は安定した日々を引き寄せるのです。

私は昔、仕事に対して常に不安を持っていました。

その不安から全てを無くす経験をしました。

職場も部下も財産も全て。

バーストラウマは誰もが存在しますが

誰もが削除できるのです。

私も最初は驚きでした。

削除後の意識は別人になります。

もう8年経ちますがずっと安定し続けています。

すなわち1度削除したトラウマは2度ともとに戻らないからです。

私たちは自分にあったお役目があります。仕事を通じて人を幸せにしたり自分自身が幸せになることが役目や役割をまっとうすることになります。

意識が変わると世界が変わります。

思い込みで頑張って取り組んで意識を変える努力をしても根元が変わらない以上

本質的な魂の状態は味わえないのです。

心から本当の自分を知ってみたい方

いつでもご相談にお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA