ココロ日記

ココロ日記

人に愛されたいと思う人は人をとにかく無条件に愛すること

愛したのだから愛してよって見返りを求めないこと

自分がそうしたいからする

それが早道ですね

うちの愛犬は色々学ばせてくれます(レオくんに感謝)

どんなに夜中に帰ろうと玄関まで笑顔で迎えに来てくれます

一度も嫌そうな顔をしません

いつも無条件に僕に愛情をくれます

人間のように言葉が話せるわけでもないのに

一生懸命に人間の言葉を理解しようとしてくれます。

無条件に愛情くれるから

愛したくなるんですね

見返りを求めないから

愛されるのかもしれません。

すごいなって感心します。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA