ココロ日記

ココロ日記

グットタイミングで会社に電話してくる営業マン

引き寄せ働いていますね

ワイン好きな僕に『先生、今年はボルドー系のしっかりした赤ワインがいいのが揃ってるんですがいかかですか?』

しかも仕事がそろそろ終わる時間の20時近くにかかってきたので

ちょうどその日はワインが飲みたいなぁって思っていた時だったので

完全なストライクですね

『10本まとめてならばお安くしておきます』

の天のささやきのような言葉に即OKしました。

 

この時に思ったんです

やはり人にはタイミングがあるなぁと深く感じました。

営業でも自分が前に進みたい夢でも

タイミングが良いと何の無理もなくピースがサクサクとはまります。

自分がするべきことは

あまりにもタイミングがいいなと感じることを選ぶのがコツです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA