ココロ日記

ココロ日記

浅田真央ちゃん

引退されましたね

会見をテレビで見てあらためて心うたれました。

人は苦しさや悔しさで流す涙ではなく

人から与える感動から出る涙はとても心が浄化されるものです。

そう考えると浅田 真央ちゃんが人に与えてきた感動からの涙は計り知れないですね。

沢山の感動の 涙をありがとう。

そしてお疲れさまでしたと心から思います。

私たちも人に気がつかぬうちに影響を与えています。

人に良い意味で影響を与えられれば良いのですが

気がつかないうちに不愉快な思いにさせていたりする場合があります。

真央ちゃんは若いですが言葉一つにとても正直で丁寧ですね。

聞いている側も

心地よく聴けますよね。

本当に見習うべき点がたくさんあります。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA