ココロ日記

ココロ日記

こんにちは

先日お伝えしました子供スズメは昨日、もとの世界に戻してあげました。

ここ最近の大雨などでちょっぴり不安もありましたが

なんとか飛べたので安心しました。

 

さて本日は引き寄せをする上でとても大切なことをお伝えします。

引き寄せが働かない、物事が裏目に出るなど

運が悪いと感じる方の特徴はこうです

1に結果 2に行動 3に感謝の順序になっている方が多いです。

または

1に行動 2に結果 3に感謝

このいずれも感謝が最後に来ていて、今に満足できていません。

本当の幸せや肯定的な引き寄せが起きている方はこうです。

1に感謝 2に行動 3に結果となります。

今の現状を満足できたなら、そして人を羨んだり、妬んだりをやめて、

感謝のエネルギーを蓄積できたならば

宇宙の法則である肯定的な出来事を引き寄せるのです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA