ココロ日記

ココロ日記

最近、より質の良いものに意識を向けています。

質が良いものは一般的に値段も高い場合が多いですが、上質に意識を向けることで自分自信も人に対し、高いサービス、質の良い自分を提供できるという点では欠かせないことと思っております。

食事などは毎日食べるという習慣なので、なんとなくお腹をみたせれば良いというふうになったり、脂っこいものや食べたい物だけをとったりと、偏りがちになることが多かったので、上質な野菜やたんぱく質を多く取ることに意識を向け、自分の質を上げたいと思っております。

質が上がると自分の波動も上がり、出会う人も変わってくるという、メリットもあるので楽しみです。

昔から物持ちが良く、そういう意味でいうと、良い質を好む所は多かったのですが、長く使いながら気にいったものを修理しながら使うなど、愛着を持ちながら楽しむことが好きな自分は嫌いじゃないです。

今日実はプチ断食をしておりますが、空腹になると自分が欲してることやいらないものにも気づきが得れたりします。

どんな変化があるか楽しみです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA