ココロ日記

ココロ日記

昨日をもってラジオココロヒーリングの収録を終えてきました。
まる6年間ラジオ番組を担当させていただくという貴重な体験をさせていただき
感謝しか有りません。

さてこれからココロヒーリングはyoutubuで配信していく予定です。
是非とも今のうちにチャンネル登録をしていだけますと嬉しいです。

昨日は収録を終えて感じたことは

気持ちが楽になった。
成し遂げた開放感。
達成感。

と言ったところでしょうか。

そのまま友人の経営するカラオケBARで数曲歌ってきました♫

知る人ぞ知る(僕の本を読んだ方は知っている人が多い)

僕は昔歌手志望でした。

タノキントリオ野村よしおさんとラジオ対談した時も
僕の声を聞くなり『すっごく声がいいねー。歌うまいでしょ?』って聞かれたことがあり、
歌を歌うのは得意なんです。

せっかくyoutubu始めたので歌を番組で歌ってみるのはどうか?
とか色々と想像を高めております。

最近出会った作曲家の先生が僕の曲を今作ってくれていたり、

瞑想のCDを出しましょうという話が生まれたりと

来年は新たな挑戦がたくさんです。

楽しみだなーー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA