ココロ日記

ココロ日記

地方に住まれている方で関東まで今なかなか行けないので心浄術をどうすれば

受けれるのでしようか?

このような質問がありますのでお答えします。

心浄術は対面で受けることももちろんできますが、ZOOMやLINE、携帯電話などで

遠隔で受ける方もとっても多いです。

僕はよく地方に行き、セミナーをしているのですが、セミナー後に心浄術を受けたい方も

多く、10名ほど北海道でセミナーをした際に、心浄術を受け始めた人たちは

皆さん遠隔で受け終えました。

遠隔で受けるのも、対面で受けるのも効果は同じですので

安心していただけたらと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA