心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

お知らせ

2017年2月12日の「ココロヒーリング」のご案内♪

こんにちは、岡本マサヨシ公式サイト事務局の石井裕乃です。

毎週日曜日の夜11:30分〜FMヨコハマ84.7にて、
岡本マサヨシの「ココロヒーリング」をお届けしております^ ^

 

今回は『同じことを繰り返す人と、そうでない人の違い』をテーマにお届けいたします。

「私って悪いことしていないのに、こういうことがなぜだかよく起きる」
「まただって思うんだ。そんな事は望んでいないのになぜだろう?」
「私って運が悪いのかも・・・」

このような話をしたり聞いたりしたことはありませんか?

自分の事なのに、まるで他人事のように聞こえてしまいますね。
自分以外に責任を転嫁してしまう自己中心的な考え方なのではないでしょうか。

 

実は私も、この様なことを言っていた時期がありました。
繰り返していることに気づいている様で気づいていない。
気づいていたとしても、そこからの変化を怖がって自発的に変わろうとしていなかったんです。

状況を変えたいと口では言うのに、変えたくない自分でいることを自ら選んでいる状態です。
これではまた同じことを繰り返すだけですよね。

 

自発的に気づいて変化を恐れない人は、周りが力を貸さずともどんどん成長し、状況を自分の力で変えていけるんだと思います。もしかしたら楽しむ余裕まで出てくるのかもしれません。

そんな人は行動力もあるし自分を客観的に見ることができるのだと思います。

何年も同じ悩みで足踏みをしていた私も、心浄術ヒーリングを受けてから徐々に変化を恐れず行動に移すことができるようになってきました。

 

みなさん、一度自分を見つめてみてください。

 

みなさんは今どんな道を歩いていますか?

みなさんは幸せになりたいと思っているのに、逆のことをしてはいませんか?
望む道と逆の道へと行っていませんか?

 

もしも逆のことをしていると気づけたら、その時点から望む道を歩めばよいのだと思います。遅いことなど一つもありません。

もしも逆のことをしていると気づいても、道を変えず同じ事を繰り返してしまうのなら、自分の人生なのだから自分はこれで良いと思えるのなら、その道を進むのも良いと思います。

まずは、気づくことから始めてみましょう。

心浄術ヒーリングはそんなみなさんのサポートをしてくれるとても心強い味方です。

 

人は誰もが完璧ではないと思います。
完璧に見える人は、見えていないところでの努力を積み重ねているからこそ、それが自信となり、オーラとなり素敵な人に見えて信頼を寄せるのだと思います。

ですから「努力」が創り上げる力強い輝きは、何にも代え難いその人の財産となるのではないでしょうか。

生まれた時から誰もが「幸せになれるチャンス」をもらって生まれてきています。
同じことを繰り返している人と、そうでない人の違いに気づければ、人生は大きく変わります。

明日は、幸せの道を歩むための「違いのポイント」と「改善点」を岡本マサヨシがズバリとお届けいたします^ ^

 

ココロヒーラー岡本マサヨシは、みなさんの癒しと笑顔へのヒントになることを願っています。明日も心を込めてお届けいたします。

 

・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・

『FMヨコハマ 84.7 夜11:30放送 岡本マサヨシのココロヒーリング』
iTunesの無料アプリ radikoをダウンロードするとスマートフォンならどこでもお聴きいただけます。
また、聴き逃した時には過去1週間以内に放送されたものが聴きたい時にすぐ聴ける機能のタイムフリーもあります。心地よい音楽もそのままに、まるでリアルタイムで聴いているような臨場感の中でお聴きいただけます♪

radikoラジコで《ココロ ヒーリング》と検索してください♪
http://radiko.jp
バックナンバーがお聴きになりたい方はポッドキャストから!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/fmyokohama-kokorohiringu/id888177691?mt=2

☆ココロヒーリングでは、Q&Aコーナーで岡本マサヨシが皆様の質問やメッセージ、ご相談にお答えしています。仕事や人間関係で悩んでいることなど、自由に送ってください♫
ラジオネームをお書き添えのうえ、
メールアドレスcocoro@fmyokohama.jp
「岡本マサヨシのココロQ&A」までどうぞ


上に戻る
© 2010-2017 岡本マサヨシ