心浄術(シンジョウジュツ)の岡本マサヨシ公式サイト

お知らせ

2017年4月9日の「ココロヒーリング」のご案内♪

こんにちは、岡本マサヨシ公式サイト事務局の石井裕乃です。

毎週日曜日の夜11:30分~FMヨコハマ84.7にて、
岡本マサヨシの「ココロヒーリング」をお届けしております^ ^

今回は『今からが私の本番という意識があなたを前向きに変える』をテーマにお届けいたします。
人生は、過去・現在・未来で出来ています。毎分毎秒、時は過ぎていき、今こうしている瞬間もどんどん過去になっていきます。
全て自分が選択して決めて行動してきたことが、これまでの人生の足跡となっているのです。ということは、未来を作るのも現在の自分なのです。
今の自分がこの瞬間から意識を変えたら未来はさらに可能性が広がるのだと思います。

もしも、過去に引き起こしたことでとても後悔している事があるのなら、それも自らが選んだ道なわけで、人から言われてその様にしたとしても、そうする事を選んで決めて行動したのは自分自身なのです。

いつだって責任は自分。
他人のせいにする事はできません。

だからこそ
常に自分軸でいる事が大切なのです。

どうなりたいのか
どんな人生を生きたいのか
何を得たいのか

自分の将来の姿をイメージして、それを強く思い願うのです。そこに信念が生まれて、自然とその方向へと向かい始めます。

その道中、他になりたい自分が見えてきたら行き先を変える事はいくらでもできます。
いつだって自由なのですから。
全ては自分次第なのですよ^ ^

180度変わろうとも、誰に何を言われようとも、自分がこうしたいと思う道を強く生きていくんです。

どんなに辛くて苦しくて悲しい出来事だとしても、起きた出来事は全て自分の貴重な経験。

 

弱気になって挫けそうになる時に、過去の自分が支えてくれる大切な存在になると私は思っています。
傷ついたり苦しかった経験は、これから幸せに向かうあなたのために必要な旅の道具や知恵になってくれます。

 

 
さぁ、今のこの瞬間から私の人生の本番。
人生を生き直す『新しいスタート~新月~』です。

新月は月と太陽が重なる時。
月(陰)と太陽(陽)のエネルギーが互いのパワーを高め合う新月は、新しい力と無限の可能性の象徴と言われています。

ここから出会う人も、やって来る仕事も変わるかもしれません。
順調だと捉えている方も更に素晴らしい本番が待っている。

そんな風に1年後、5年後、10年後と素晴らしい可能性を楽しみにこの瞬間から人生の本番をたっぷりと味わっていきましょう^ ^

今回は岡本の人気のワークも実践しながらお届けしますので、ぜひお聴き逃しなく!

ココロヒーラー岡本マサヨシは、みなさんの癒しと笑顔へのヒントになることを願っています。明日も心を込めてお届けいたします。

・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・

『FMヨコハマ 84.7 夜11:30放送 岡本マサヨシのココロヒーリング』
iTunesの無料アプリ radikoをダウンロードするとスマートフォンならどこでもお聴きいただけます。
また、聴き逃した時には過去1週間以内に放送されたものが聴きたい時にすぐ聴ける機能のタイムフリーもあります。心地よい音楽もそのままに、まるでリアルタイムで聴いているような臨場感の中でお聴きいただけます♪

♦︎radikoラジコで《ココロ ヒーリング》と検索してください♪
http://radiko.jp
♦︎バックナンバーがお聴きになりたい方はポッドキャストから!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/fmyokohama-kokorohiringu/id888177691?mt=2

☆ココロヒーリングでは、Q&Aコーナーで岡本マサヨシが皆様の質問やメッセージ、ご相談にお答えしています。仕事や人間関係で悩んでいることなど、自由に送ってください♫
ラジオネームをお書き添えのうえ、メールアドレスcocoro@fmyokohama.jp
「岡本マサヨシのココロQ&A」までどうぞ


上に戻る
© 2010-2017 岡本マサヨシ