ココロ日記

ココロ日記

新刊が11月に出版されるのですがタイトルがなかなか決めかねているんですよね~

本のタイトルはとても大切です。

数ある本の中から手にとっていただく上で目を引くとか印象に残るタイトルをつけることは

著者にとって大きな課題でもあります。

書籍の本文が完成すると見出しも手を加えています。

最初に書き上げていく見出しから変化することのほうが僕は多いです。

タイトルが決まれば次は表紙のカバー選びです。

楽しいことでもありますが慎重に考えたいところですね。

なんといっても

帯びに大江千里さんが書いていただけることになったのがとってもうれしくてうれしくて。

多くの方の手に届くことを願います。

みなさんもブログなどタイトルを決めるときは色々考えるんではないでしょうか?

最初に目にするところですからねー

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA