ココロ日記

ココロ日記

お洒落を楽しむと運気が上がります。

それはなぜか?

ワクワクするからです。

自分にお金を使ってあげると自分を大切にしている気持ちが増しますよね。

車も洗車してあげるだけでウインドガラスから見える景色も走り去る景色も

軽やかに感じます。

車も高級な車ほどハイオクマグナムガソリンを入れてあげますよね。

自分も低級と自身で感じていると与える洋服、食べ物なんでもいいやーになってしまいます。

自分がワクワクすることを増やしていくと幸運が届くパワーが充電されてくるのです。

美容院で髪の毛をカットするときも可愛く、かっこ良くなるとファッションも変えてみたく

なったり、ちょっと町をぶらり歩いてみたくなったりします。

それも前に進むエネルギーが出てくるからです。

美容室に行ってみる。

素敵な髪型にチェンジしてみるは運気アップになりますよ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA