ココロ日記

ココロ日記

やっちゃえ日産!

カッコよすぎる矢沢永吉さんのCMを

よく見かけますが

正に人生はそこに答えがありますね。

不安が邪魔してやりたいことをあきらめるのか?

やりたいことやって人生楽しむか?

やらないで見るだけならリスク0かもしれない。

リスク0は0の結果、

リスク5の結果は5の結果が生まれます。

このリスクを楽しめるのか?

楽しめないのか?

ここが成功する人とそうでない人の違いですね。

成功した時のイメージを楽しみ

失敗した時もそれも経験と捉える力

人生を失敗したら終わりではなく

繰り返しの経験から覚える

これ一つの成功パターン

それにプラス

不安の根元を取り除けたなら

さらに前に進みやすくなります。

まぁ失敗繰り返してれば

慣れてくるのもありだけど

借金膨らんだり

恋愛ふられまくったりすれば

またそうなるんじゃないのって

思考しちゃうよね。

僕もそうとう色んな経験してきましたけど

これからもやり続けますよ。

自分の人生楽しむためにね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA