ココロ日記

ココロ日記

こんばんは

久しぶりの更新になります。

今日はトラブルについて少しお話ししようと思います。

できるだけトラブルは避けたいですね。

でも仕事や子育て人間関係や事故

私たちは生きていく上で(100年近く)

ノントラブルは難しいですね

私もたくさん経験しました。

でも私はトラブルの後、必ず成長していると思います。

トラブルが起きた時私たちは否が応に自分を見つめなければ

なりませんよね

何故起きたのか?

もうこのような経験をしないためには?

それ事態も心の成長に繋がっていますが

スピリチュアル的見地から伝えますとトラブルは

浄化なんですよ

浄化は新しく進む上で削ぎ落とすとか

意識を次のステージに向かわせるための

クリアリングなんです。

会社はある程度成長すると社長が少し叩いて壊すと

スタッフがまた新たな発想でさらに会社も発展につながるといいます。

それと同じでトラブルがあるからこそ

新たな視点で見れるのです。

ある意味必要なことなんですから

素直に受け入れましょう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA