ココロ日記

ココロ日記

ヒーリングの仕事をしてセミナーなどしていますと

参加者からの質問で「岡本先生、やはり引き寄せや顕在化する上で意識がもっとも大切なんですよね?」

このように聞いてくる方がいます。

私はこの3次元の世界に生きる上で行動に勝るものはないと思います。

行動は意識も変えてくれます。

「これだけ頑張ったのだから結果はどうでも良い。精一杯やった自分を称賛しよう」

となりますと法則が働くのです。これが手放しの法則です。

やらない、行動に移さないのは、そもそも手放せていないのでいつまでもできない自分を否定したり、挙げ句の果てにできないことを正当化します。

このパターンは、沢山見てきました。

やりきった時に自分に必要な答え、または成果はついてきます。

結果が出ないのはやれてないからです。

もう一度言います。

行動に勝るものはありません。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA