ココロ日記

ココロ日記

月末ってお金の支払いがあって大変!

こんな悩みを毎月感じていませんか?

子供の学費、燃料代、マイホームや車のローン、生きていればお金との関係性は尽きないですよね。

お金は天下の回りものという言葉がありますが、消費されないと回ってはきませんが、いざ自分がお金を使うとなると不安が起きてきて財布の紐を閉じてしまうという方もとても多いと思います。

この気持ちとてもよくわかりますが、お金がかえって入ってこなくなるとしたらどうでしょう?

お金を使えばお金がなくなるという気持ちが本当にお金が入らなく現実を生み出すのです。

Youtubeココロヒーリングではお金にまつわるお話をさせていただこうと思います。

年末はお年玉、旅行などお金の悩みを解決できるように皆様にお届けします。

是非聞いてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA